タイムラインのクリップ上に「白い帯」が表示されるようになりました


添付したスクリーンショットのようにクリップ一つに白い帯が全体についています。

これが意味するところが分からず、また取り除き方がわかりません。

 

いつの間にか…という感じですが、記憶としては「右クリックして、エフェクトに関することを選んだ」ような気がしています。

気がするというのは右クリック、ctrl+クリック、command+クリック,optin+クリックなどをしても再現できないためです。

 

また、この白い帯に気がついた直後に「ctrl+z」で処理の取消を試みましたが変化がありませんでした。

この意味すること、名前がわからないため、検索エンジンでは解決策を見つけ出すことができませんでした。

 

よろしくお願いします。

 

使用ソフトは adobe premiere pro cc v10.3 (mac os x capitan 10.11.6 )

スクリーンショット 2016-09-17 14.50.36.png

こんばんは、yoshihiro0825さん

 

上のほうの幅の広い白い帯ですよね。1個のクリップだけに発生ですか。

私は初めて目にしますが、原因はこのクリップが何か破損しているのではと推定し、

このクリップをプロジェクトパネルから一旦削除し、再度プロジェクトパネルに読み込みビデオトラックに配置してみたらいかがでしょうか。

 

違っていたらごめんなさい。



Premiereコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Illustrator CS6 Ocurrío un error E/S en el archivo.

Why is os_ViewContainer running?

Animate - problem with duplicating scripts after loop