Premiere Pro CC 2015.3(mac環境)において


premiere pro cc 2015.3(mac環境)です。

シーケンスに配置されたクリップのエフェクトを削除する場合、

シーケンス上の該当クリップを右クリックで「エフェクトを削除」という項目が無くなっていました。

以前のバージョンにはあったのですが、設定などで表示することはできるのでしょうか?

 

複数クリップにかかったエフェクトを一括削除したりするのに便利でよく使っていました。

お早うございます、roots_0616さん

 

>シーケンス上の該当クリップを右クリックで「エフェクトを削除」という項目が無くなっていました。

私のは、windows 10、cc2015.3ですが、クリップの右クリックから開くコンテキストメニューには「エフェクトを削除」コマンドはありません。過去バージョンのcs6にはありましたが、どのバージョン から廃止されたかわかりません。

 

>設定などで表示することはできるのでしょうか?

「エフェクトコントロール」パネルのパネルメニューに「エフェクトを削除」コマンドが有りますが(cs6にはありませんので、途中で追加になったの思われます)、これでは代用できませんか。



Creative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Illustrator CS6 Ocurrío un error E/S en el archivo.

Why is os_ViewContainer running?

Animate - problem with duplicating scripts after loop