CS6,


mac作成のillustrator cs6をwindowsで開けなかったため、ccで編集、cs6保存しました。先方にはcs6提出しなければならないのですが、自分のpcのcs6ではなぜか開きません。どなたか対処法ご存 じの方、いらしたらご教授いただけませんか?週明けには入稿のため困っております。

対処法といっても、メッセージの表示その他の情報がないので判断のしようがないところです。

実際にデータを開くとき、何かメッセージは出てこないでしょうか。

 

現状では単純に保存が誤ってるだけという可能性もありますし、

作成した設定の何かが影響していることもありえますので、

ある意味、無限に想像できてしまう状態になっていると思います。



Creative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Illustrator CS6 Ocurrío un error E/S en el archivo.

Why is os_ViewContainer running?

Animate - problem with duplicating scripts after loop