CC 2015 ペースト出来ない


CC の2015を使用しています。

突然 コピー&ペーストが出来なくなりました。

ネットで調べたら、環境ファイルを削除したら、正常になったとの記事をみて削除してみましたが

駄目でした。 フォルダーごと、消しても駄目でした。

 

 

私の     pcには CC215の他に CS1 CS2もインストールされていまが、どのバージョンでもコピペはできません。

(フォトショプCS1では出来ました。)

 

OSは windows10 です

 

ご回答をお願いします

どのようにコピー&ペーストができないのでしょうか。

キーボードのショートカットだけでなく、編集メニューからも行えない状態でしょうか。

また、コピー&ペーストができない編集対象は何でしょうか。

 

現状ですと情報が少ない状態ですから、まずは原因の切り分けが必要です。

 

なお今回の件と直接関係するかはわかりませんが、

cs1やcs2製品はwindows 10では動作保証外で正常な動作は期待できませんから

ご注意ください。



Illustratorコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Illustrator CS6 Ocurrío un error E/S en el archivo.

Why is os_ViewContainer running?

Animate - problem with duplicating scripts after loop