アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000022)。[OK]をクリック してアプリケーションを閉じてください。
acrobat pro dc を起動すると、
アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000022)。[ok]をクリックしてアプリケーションを閉じてください。
となります。
原因が全く分からなく、再度インストールしても同様になります。
どのように対応すれば、よいのか教えて頂ければ助かります。
0xc0000022は主にアプリケーションが正常にインストールされていない場合に
windows自体が発生させていてるメッセージです。
よって、下記について確認されるのが良いのではないかと思います。
- セキュリティソフトによってインストールが阻害されている可能性
- アンインストール後、cleaner toolを実行しての再インストール
acrobat reader(adobe reader) および acrobat 用の cleaner tool について(windows)
Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション
adobe
Comments
Post a Comment