グループ版月額利用中なのに体験版サインイン画面に。どうすれば?
グループ版を月額利用しているのですが、今日photshopを使おうとしたら、体験版サインイン画面が。ライセンス認証の方に進めば良いのかもしれないですが、購入窓口をしたスタッフが辞め ており、管理者関連の情報などもわからず、困っています。どうすればいいのでしょうか?
下記の件が関連しているようにも思います。
【お知らせ】cc 2015アップデート後に、有効な有償契約期間にも関わらず「体験版」と表示される
ただ、グループ版で窓口になった人がいらっしゃらないということですと、
アドミンコンソールでの管理者が不在ということでしょうか。
グループ版でそうだとしたら致命的な問題だと思いますが。
Creative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) でのその他のディスカッション
adobe
Comments
Post a Comment