photoshop cs6 アップデートに失敗 win8.1


フォントを一部削除したところ、それまで使えていたフォトショップが、

起動途中でパソコンがフリーズしてしまい、起動しなくなってしまいました。

ちなみにフォトショップは一旦削除して、再インストロールしてみました。

 

フォントの破損が原因かと思われ、フォントのトラブルシューティングを行おうとしたのですが…、

a. トラブルシューティング 

 

A-1 フォトショップのアップデートを行ったのですが、アップデートに失敗してしまいます。

A-2 起動しないので無効化できません。

A-3 使っていないフォントでした。

A-5 起動できないのでやっていません。

A-6 フォトショップのフォントキャッシュは削除できました。

   システムのフォントキャッシュが削除できません。

 

パソコンの初期化をするしかないのか悩んでいます。

creative cloud cleaner tool を使用してインストールに関する問題を解決する」 を使用してアンインストールを行い、再度インストールを行ってみてください。



ダウンロード、インストール、セットアップ (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Illustrator CS6 Ocurrío un error E/S en el archivo.

Why is os_ViewContainer running?

Animate - problem with duplicating scripts after loop