再インストールを行ったら、アカウント管理のプランおよび製品に何も表示され なくなった
①お使いのosとそのバージョン
win7 ultimate 64bit
②製品とそのバージョン
adobe master collection cs6
③トラブルの内容
ライセンス認証の解除を行った後、コントロールパネル>プログラムのアンインストールから、adobe master collection cs6を一旦アンインストールしました。
そして再インストールしたところ、adobe id のプランおよび製品が空白になっています。
再インストールの最中に、adobe helperのインストール中にインストーラーが固まり、2度インストールに失敗しました。
adobe helperフォルダの中身を空にしたところ、3度目でインストールに成功しました。
製品自体は正常に動作していますが、adobe id のプランおよび製品が空白になっている理由がわからず、この質問を投稿しました。
④エラーメッセージ
特に無し
アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
アカウント管理の「プランおよび製品」に表示されているシリアル番号につきましては、
お客様自身で登録されたものが反映されるようになっており、また、
ライセンス認証状況によって変化するものではございません。
別のadobeidに登録されていないかご確認をお願い致します。
サポート総合案内 (Japan) でのその他のディスカッション
adobe
Comments
Post a Comment