パッケージ購入のlightroom6が急に体験版扱いに。シリアルナンバーも無効にな った。何とか有効にしたがカタログが開けず起動しない。


1年前に購入したパッケージwin版lightroom6が急に体験版扱いになり、体験期間終了ということで現像できなくなりました。pcはwin8(64bit)です。コントロールパネルか らアンインストールし、再度インストールしようとしたらシリアルナンバーが無効になっていましたので再インストール出来ません。無償版creative cloudもアンインストール済みです。仕事で使うので困っています。

 

追記・過去の記事よりアドビさんの解決策で

(64bit版windows)c:\program files (x86)\common files\adobe\slcache

からslcacheの削除でシリアルは有効になりインストール出来ましたが、「カタログを開くときに予期しないエラーが発生しました」となり、起動出来ません。win8(64bit)です。解 決方法をお願い致します。

チャットサポートより返答がありました。lightroom6については詳しいスタッフがいないのでフォーラムで回答待ちして下さいとの事でした。スタッフより詳しい方がいましたら解決策をご 教授下さいますようお願い致します。



LIGHTROOM CLASSIC CC (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Illustrator CS6 Ocurrío un error E/S en el archivo.

Why is os_ViewContainer running?

Animate - problem with duplicating scripts after loop