還暦を迎えた私には感覚だけでは「使用」に手こずっています。簡単な入門書を 教えて下さい。


この度、premiere elementsを購入しましたが、還暦を迎えた私には、書籍からの方が理解が早くできます。

そこで簡単な入門書を教えてください。宜しくお願い致します。

実際に読んだわけではなく調べた限りではあるのですが、

photoshop elements 14としての本は1冊しか出ていないようです。

 

  • お気に入りvideoをプロデュースpremiere elements 14 windows版 (scc books)

 

初心者向けとして謳っているものになると、ひとつ前のver.13のものになってしまいます。

 

  • はじめてのpremiere elements 13(秀和システム)

 

少々見づらいかもしれませんが、photoshop elements、premiere elementsともに

adobe社が公式で開いている初心者さん向けブログがありますので、

まずはそちらをご覧になってみるのもひとつの方法だと思います。

 

elements ブログ

 

あとは、場合によっては町のパソコン教室で教えていらっしゃるようなところで

学んでいただくというのもひとつの方法になると思います。



Premiere Elementsコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Illustrator CS6 Ocurrío un error E/S en el archivo.

Why is os_ViewContainer running?

Animate - problem with duplicating scripts after loop