CS5のダウンロード


以下のページからcs5 design premiumのos x日本語版をダウンロード

したのですが、インストーラーを起動しようとしたところ、イメージが

壊れていると表示され起動できません。

 

adobe creative suite 5 製品のダウンロード

 

何度もダウンロードを試み、いずれも正常に完了しているようでした。

osはel capitanです。javaはインストールしました。

 

osが正式に対応していないのは理解しているのですが、インストーラーが

起動すらできないのは、元ファイルに問題があるのではないかと思いました。

 

以下のcs5.5のdesign premiumのインストーラーは正常に起動できました。

adobe creative suite 5.5 製品のダウンロード

 

よろしくお願いします。

使用できるのが10.5.8の環境だけだったので

そちらでダウンロード・インストーラー起動を行ってみましたが、

正常に動作しました。

 

10.11であれば、gatekeeperの影響ではないでしょうか。

アプリケーションの起動またはインストールを行うと「開発元が未確認のため開けません」エラーが表示される(mac os)



ダウンロード、インストール、セットアップ (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Illustrator CS6 Ocurrío un error E/S en el archivo.

Why is os_ViewContainer running?

Animate - problem with duplicating scripts after loop