製品登録したAdobe IDが使用できない場合
過去(5~10年前)にパッケージ製品を登録したadobe idにログインできない場合、シリアル番号と登録情報等から
現在のadobe idに紐付け直してもらう手段はありますでしょうか?
adobe idにログインできない理由は、adobe id自体が無くなっているかどうか判らない状況で、
既にそのメールアドレスが存在しないのでパスワード再設定も不可能でした。
シリアル番号で照会できるとの情報もありましたが、現在のidには製品登録されていないからかadobeへの確認手段もありません。
ご存じの方おられましたら、よろしくお願いいたします。
こちらでは回答しかねる問題ですので、直接adobeにお問い合わせいただいた方が確実です。
「サポートへのお問い合わせ 」から、下の方の「一覧に無い製品・サービス、〜」→「製品登録、名義変更、譲渡、支払い」をクリックしてサポートにお問い合わせ下さい。
サポート総合案内 (Japan) でのその他のディスカッション
adobe
Comments
Post a Comment