CS4 インストールについて
宜しくお願い致します。
cs4をアンインストールをして、再インストールを行おうと試みましたが、出来ないでいます。
現象 指定のファイルをdl、解凍し、シリアル番号の入力を求められる所でシリアル番号の入力しますと
「×」とされてしまい、その後進むことが出来ません。
osとそのバージョン : windows 10
製品名、バージョン : cs4
エラーメッセージ : なし
カスタマーサポートの見解 : 伺ったシリアル番号からお調べしたところ、シリアル番号、ライセンス認証状況共に問題御座いませんでした。本件についてはシリアル番号ではなく、別の技術的な問題が起因している可能性がござ います。この場合、大変恐れ入りますが、当チャットサポートでは、製品の操作やトラブルに関して詳しい情報がないため、ご案内が出来兼ねてしまいます。
お力になれず大変申し訳ございませんが、cs4についてのお問い合せは、現在技術的なサポートは終了しているため、ユーザーフォーラムにて引き続きご質問をお願い致します。ユーザーフォーラム のご利用方法は下記ページをご参照くださいませ。こちらのフォーラムには、adobeのスタッフやエキスパートユーザが参加しております。同様の質問をお持ちのお客様とも情報を共有頂けますの で、ぜひご活用頂ければと存じます。
<その他情報>
ユーザーフォーラムに投稿する方法
http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_88400.html
http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_88400.htmladobe ジャパンフォーラム
https://forums.adobe.com/community/international_forums/japanese?promoid=kkgum
この事より、ここに流れ着きました。
過去、カスタマーサポートに伺う前に、独断で体験版をインストールしたことはあります。
どうか、良きアドバイスをお願い致します。
シリアル番号の入力後、「×」が表示されますが、それでも「次へ」をクリックしますと
無効なシリアル番号 入力したシリアル番号は無効です。 「ok」をクリックしてシリアル番号を再入力してください と表示されます。
ダウンロード、インストール、セットアップ (Japan) でのその他のディスカッション
adobe
Comments
Post a Comment