ヘルプ 閉じる タブグループを閉じる


の選択肢の閉じるを押すと 作っていた右側に表示されるhtmlやcssが消えました。

もう一度表示させ方が全くわかりません どなたか教えてください

スクリーンショット 2016-08-23 16.17.13.png 

右側にたくさん表示されていました。

状況がよく分からないのですが、dreamweaverの「ファイル」メニューにある「最近使用したファイルを開く」に該当するファイルが存在しないでしょうか。

 

または、「ウィンドウ」メニューにある「ファイル」にチェックを入れて頂くと、現在編集中のローカルサイトの情報が一覧表示されると思います。そこで該当すると思われるファイルを開いてみてく ださい。

 

もしこれらの対処で解決しない、的を射ていないような場合は、「右側」がなんの右側なのかにもよると思いますので、現在の状況になってしまった作業手順と、具体的に表示したい内容をもう少し書 いて頂けると助かります。



Dreamweaverコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Illustrator CS6 Ocurrío un error E/S en el archivo.

Why is os_ViewContainer running?

Animate - problem with duplicating scripts after loop