最後のエンドロールに挿入しているロゴ画像(PNG)が上下に揺れます。


premiereproで編集後、media encoderで書き出したのですが、最後のエンドロール(下から上)に挿入しているロゴ画像(png)が上下に揺れます。ネットで検索すると、フレーム合成にチェックすればいいとあったの で試みようとしましたが、フレーム合成という項目が無く、替わりに補間に『フレームブレンド』があったので、これかなと思いながら設定し再度エンコードしたのですが、改善されません。

解決方法を教えて下さい。

現状の動きが不明なので改善策ではなく案なのですが、

シーケンスがインターレースになってなる可能性もあるので一度ご確認をしてみるのもいいかもしれません。

また素材ごとにインターレースにするのもいいかもしれないです。

インターレースおよび premiere pro でのフィールドオーダーの学習



Premiereコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Illustrator CS6 Ocurrío un error E/S en el archivo.

Why is os_ViewContainer running?

Animate - problem with duplicating scripts after loop