今photoshopeを購入しましたがダウンロードされません。明日早朝に必要なので 大至急dlしたいのですが。


今photoshopeを購入しましたがダウンロードされません。明日早朝に必要なので大至急dlしたいのですが。

デスクトップアプリケーションのダウンロードもできないでしょうか。

下記からダウンロードできるはずですが。

adobe creative cloudアプリケーションをダウンロード | adobe creative cloud無償体験版

 

既にデスクトップアプリケーションをインストールしている状態なので不完全な確認しかできないのですが、

windows 10+firefoxで、上記ページよりcreativecloudset-up.exeはダウンロードできました。

またデスクトップアプリケーションでpremiere proとmedia encoder(2015.3)のインストール自体はできました。

 

追記:

他のスレッドでも同様の投稿があり、一時的に駄目だったようです。

re: createve cloud をダウンロードしましたが、appsのダウンロードエラー(502)が出ます



Creative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Illustrator CS6 Ocurrío un error E/S en el archivo.

Why is os_ViewContainer running?

Animate - problem with duplicating scripts after loop