はじめまして。この度、Creative Cloudの導入を考えているのですが、導入に当 たってパソコンも新しいパソコンを購入しようと思っています。ただ、 Creative Cloudは導入できないパソコンがあるそうなのですが、スペックとして はどのようなパソコンが導入できないのでしょうか?


はじめまして。この度、creative cloudの導入を考えているのですが、導入に当たってパソコンも新しいパソコンを購入しようと思っています。ただ、creative cloudは導入できないパソコンがあるそうなのですが、スペックとしてはどのようなパソコンが導入できないのでしょうか?

creative cloudで提供されているアプリケーションの中には32bit版を提供していないものがあるので(主に映像系)、

その場合には該当アプリケーションが利用できないことになります。

ただ現状、32bit版のosを採用しているケースがあまり多くないので、そこまで気にする必要はないと思います。

後は予算を念頭に、行いたい内容にあわせたcpu・メモリ・ストレージ・グラフィックボードの選択になってきます。

 

下記が各アプリケーションのリンク情報を含む必要システム構成になるので、

まずは確認されてはどうでしょうか。

必要システム構成 | adobe creative cloud



Creative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Illustrator CS6 Ocurrío un error E/S en el archivo.

Why is os_ViewContainer running?

Animate - problem with duplicating scripts after loop