CS2をwin7にて使用しています。今回CCの購入を検討しているのですが CSとCCの共存は可能ですか?また不具合等はでませんでしょうか?


CS2をwin7にて使用しています。今回CCの購入を検討しているのですがCSとCCの共存は可能ですか?また不具合等はでませんでしょうか?

photoshopにおいては下記の情報があります。

photoshopアップデート時に「exit code 160」

 

そもそもcs2とwindows 7での動作保証はされていないのは既に文面をご覧になっているはずです。

(おそらく回避措置用のcs2をお使いのはずですから)

更にccとの組み合わせで利用した場合、誰もどの動作保証について担保はできません。

よって何か起きたとしても自己責任での対処が必須です。



Creative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Illustrator CS6 Ocurrío un error E/S en el archivo.

Why is os_ViewContainer running?

Animate - problem with duplicating scripts after loop