PhotoshopCS6でJPEGファイルが見えないとアラートが出ます。


macbookproを使っていたのですが、不具合で新しく買い換え、フォトショップcs6を移行したところ、フォトショップ形式のファイルは問題なく読み込めるのですが、jpeg画像を開く と、「要求された操作を完了できません。ファイルが見つかりません」と表示されるようになりました。一度、フォトショップをアンインストールして再度インストールしてアップデートをしてみまし たがダメでした。調べてcamerarawをバージョンを上げてはというサイトがあったので9_6_1にして試しましたがダメでした。試しに、フォトショップccの体験版をいれてみると、こち らはスムーズに開くことができます。以前のosがyosemiteで今回がel capitanになっているのも何か不具合の原因でしょうか。何か対応をご存知の方がおられましたからご教授ください。よろしくお願いします。

前、一度問い合わせたことがありますが、cs6はyosemiteまで完全に対応していて、それ以上は完全に対応していないということでした。ですから、私は、yosemite以上には上げていません。yosemite以上で使うのであれば、ccにする必要がありそうです。ちなみに、私は個人的に月払いというのは好きではないのと、不具合はないので、osはそのままでcs6を使っています。



Photoshopコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Illustrator CS6 Ocurrío un error E/S en el archivo.

Why is os_ViewContainer running?

Animate - problem with duplicating scripts after loop