アメリカで購入したcreative suite4


数年前、学生の頃、アメリカで暮らしていた際にcreative suite4 design premiumを購入し、macbook proで使用しておりました。そのmacbook proが数年前に故障し、また最近このcreative suiteを使用したいと思い、macはos 10.6までなら使用できると学んだので、中古のimac かmacbookproを購入しようと考えています。

ただ、ひとつ気になるのは、日本語版のmacパソコンでアメリカで購入したcreative suite4を使用できるかという点です。

その点について何かご存知であれば是非ご教示頂きたいです。どうぞ宜しくお願いします。

英語版が他の言語版osで動作するかはおそらく公式には保証外なのだと思いますが、

os xの言語環境は基本的には表示の切り替えだけ行っているだけだと思うので、

おそらく動作するだろうとは思います。

 

逆に、os x側はインストール時に言語選択ができますから、

英語版osとしてcs4を使うという方法も考えられるところです。



ダウンロード、インストール、セットアップ (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Illustrator CS6 Ocurrío un error E/S en el archivo.

Why is os_ViewContainer running?

Animate - problem with duplicating scripts after loop