問合せチャットの再開


対応教えてください

 

支払いは2重にされているため

チャットで問い合わせをしたのですが

 

"確認します、しばらくお待ちください"

のままで、終わってしまいなんの解決もできませんでした

そのままクローズはひどいと思います

 

個人の利用なので日中仕事をサボってまでチャットに付き合えません

 

解約したはずの契約から引き落としがされ続けているのをなんとかしたいです

 

解決手段のお願い方法ありませんか?

 

よろしくお願いします

連絡して対応してもらうしかない話だと思いますので、

時間を見て再度連絡するしかないのではないでしょうか。

 

日中といっても20時までは開設されているわけですので、

時間をとることはできるように思いますが……。



サポート総合案内 (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Illustrator CS6 Ocurrío un error E/S en el archivo.

Why is os_ViewContainer running?

Animate - problem with duplicating scripts after loop