「境界線を調整」が表示されません


初心者です。よろしくお願いいたします。

 

photoshop ccを使っております。

osはwindows10です。

 

「境界線を調整」が表示されず困っております。

私なりに試行錯誤してみましたが、お手上げ状態です。

ご指導の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

手順を書かせていただきます。

 

1)「クイック選択」ツールでぬいぐるみを選択しました。

 

 

 

2)「選択範囲」→「境界線調整」を選択しようとしても表示されません。

 

fumei2.jpg

参考書やネットで調べてみましたが、「境界線調整」という項目は普通に表示されるようなのですが・・・

 

fumei3.jpg

「ctrl + alt + r」で「境界線調整」を出そうと試みました。

このようが画面で、参考書やネットとは違う雰囲気です。

画像調整する選択項目が見当たりません。名前がわからないので表示することもできない状況です。

 

初歩的なミスをしている可能性が多いかと思いますが、ご指導いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。



Photoshopコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Illustrator CS6 Ocurrío un error E/S en el archivo.

Why is os_ViewContainer running?

Animate - problem with duplicating scripts after loop