購入したはずのプランが削除されている件について
年間プランのccのダウンロードカードを購入し自分のアカウントにその番号を認証させたのですが、1ヶ月ぐらいして久しぶりにccのアプリを起動させそうとしたらccのアプリ自体がないような 表示が出ていたので、自分のアカウント管理を見ると、購入したはずの年間プランがプラン及び製品のところに表示されておらず、履歴にもありませんでした。今現在どのアプリも体験版しか使えない 状態です。どうしたらいいでしょうか。osはmacの最新バージョンです。何回かアカウントをログアウトしてサインインし直していますが改善はされませんでした。ちなみに、認証させたダウンロ ードカードはもう捨ててしまいました。
ダウンロードカードに適用されたadobe idと、現在利用しているidが異なっているということはないでしょうか。
その場合は当然ながら、確認されたアカウント管理には反映されないことになります。
まずは思い当たるadobe idでのログインと確認を行ってみることをおすすめします。
サポート総合案内 (Japan) でのその他のディスカッション
adobe
Comments
Post a Comment