Acrobat XI Standardついて


adobe cs5.5を利用していますけど、acrobat x proはサポート切れに使用は禁止されましたのでacrobat xi standardを入れ替えるつもりですが、

acrobat xi standardはテキストおよびオブジェクト(イラスト)での作業することが出来ますか?

オブジェクトの外部アプリケーションはphotoshop cs5.5やillustrator cs5.5で編集可能でしょうか?

 

既にお持ちであれば試された方が早いようにも思いますが、

それらの編集作業自体はstandard版でも行えたと記憶しています。

 

現在公開されているのは現行製品であるdcの比較表ですが、

新機能部分を除いてはxiでも原則としては同様です。

プランと料金:プラン比較表 | adobe acrobat dc

 

気になるのはphotoshop、illustratorを使用されているという点です。

standard版ではオフセット印刷系の機能が搭載されていませんから、

pdf/xとしての処理や印刷工程関連の機能が利用できません。

いままでpro版であればそれらも利用している可能性がありますから、

どうしても影響が少なくない部分ではないかと思います。



Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Illustrator CS6 Ocurrío un error E/S en el archivo.

Why is os_ViewContainer running?

Animate - problem with duplicating scripts after loop